上市ライオンズクラブ

大岩「茗荷谷山探勝ウォークの会」開催しました!

上市ライオンズクラブです。毎年大好評、今年で第23回大岩「茗荷谷山探勝ウォークの会」を開催いたしました。
昨年は、新型コロナウイルス感染症防止のため、中止しましたが、皆様心待ちにしていただき、天気も心配されましたが小雨の降る中、参加者74名、LC会員12名の参加者で無事開催する事ができました。
新型コロナウイルス感染症の世の中になり、イベントの重要性や人との交流の素晴らしさを、より一層感じるようになりました。デジタルの時代ですが、やはり人と人との交流に実際顔を合わせた時に生まれるドラマに感動を覚えました。このイベントはリピーターも多く「久しぶり」「元気にしてた?」と再会を喜ばれる声があちらこちらで聞こえてきました。
こちらのイベントは、ガイド付きのミニ登山も人気ですが、昼食の「きのこ汁」と「おにぎり」も大変人気があり、大岩観光開発女性部のおかみさんが、手作りで美味しい昼食をご準備くださいました。
皆様も、是非来年お越しください。上市ライオンズクラブ会員一同お待ちしております。

所属クラブ 上市ライオンズクラブ

役職    FWT委員会/中田 愛

対象委員会 計画委員会

活動日   2022-10-23

開催場所  大岩日石寺境内

参加者   高木 正勝、佐々木裕子、椎名 寛子、表寺 剛将、小柴 順子、真田 宏一、杉本美和子、宝嶋 洋子、中田 眞法、中田 愛、松本 寛