上市ライオンズクラブ

上市ライオンズクラブ2023年度第1号ヘアドネーション

上市ライオンズクラブでは、特にFWT委員会活動に力を注いでいます。事務局に一本の電話が鳴り、地元美容室の方から「以前、上市ライオンズクラブの会員より、ヘアドネーションについてチラシと説明があり、それ以降、長い髪の毛を切られるお客さんがいらっしゃったら、ヘアドネーションに協力してくれるか、聞いていました。今回、小学校高学年の女の子が快くヘアドネーションに協力してくれたので、持っていきます。」との事でした。蒔いた種は、いつ花が咲くかわかりません。地道な呼びかけが、このような素晴らしいドラマになるのだと思いました。奉仕する側が、感動する。心が豊かになると社会も明るくなる。奉仕の「わ」がつながり笑顔になります。

所属クラブ 上市ライオンズクラブ

役職    FWT委員長 杉本 美和子

対象委員会 FWT委員会

活動日   2023-07-14

開催場所  上市ライオンズクラブ

参加者   上市町地元美容室の方、FWT委員長 杉本美和子